旅行先で観光やスポーツをする事が楽しみです。

旅行先で観光やスポーツをする事が楽しみです。

旅行先で観光やスポーツをする事が楽しみです。

私は毎年夏になると、友達と旅行に出かけています。旅行先では、観光をしたり美味しいものを食べたり、スポーツを楽しんだりしています。去年は友達と4人で旅行に行ったのですが、滞在先でテニスを楽しみました。私達は学生時代にテニス部だったので、このメンバーで旅行に行くと必ずテニスをしています。久しぶりにしたテニスは、とても楽しく学生時代を思い出しました。また近い内に同じメンバーでテニスをしたいと思っています。

今年の夏は、沖縄に行ってダイビングをする予定です。ダイビングは何度かした事があり、とても好きなスポーツです。綺麗な海でダイビングが出来るので、とても楽しみにしています。沖縄は料理も美味しいからとても楽しみです。毎年旅行に行く事が楽しみで、そのおかげで仕事にも張り合いが出ます。楽しみがあるので、毎日頑張って働こうという気持ちになる事ができます。これからも、毎年旅行に行けるように、仕事を頑張って続けていきたいと思います。


Copyright(c) 2016 旅行先で観光やスポーツをする事が楽しみです。 All Rights Reserved.